| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Spring-no24

(film:FujiPro800Z)

昨日、アメ横に『カニ』を買いに行って。
今朝、石川遼クンが出ている全米オープンを。
カニを食べながら観戦しました。極楽。
サッカーとかゴルフとか、スポーツ観戦三昧て、楽しい。
OLYMPUS OM-1 comments(8) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








カニかぁ、いいですね。
こちらではロブスターの方が安くて新鮮です。
from. matsu | 20 |
■matsuさん
子供の頃からカニを食べてて『ズワイガニ』あは。
そういうのが手軽に食べられるところで生まれました。
東京に来てからも、なんだかすごく食べたくなる時があって
上野に行って、買ってきます。
ロブスターっていいですね〜。
わたし、えびも大好きです★
でもmatsuさんが言う『えび』は大きなヤツでおいしそうに
思えますよ。うらやましいなぁ。
from. ASAKO | 21 |
コメントでPEN-Fの素敵さ語って頂き
ありがとうございますっ◎
ますますどれにしようか悩んじゃう〜ξ

今日のお写真も素敵で、OM-1もやっぱいいなぁ…^^
from. anne* | 21 |
わわわ*
19日なら自分もアメ横にいましたよ!
中トロマグロ丼食べてました!笑
from. yukari* | 16 |
■anne*さん
またまたお返事が遅くなってごめんなさい。

PEN-Fの素敵さ、語っちゃいましたね〜。
anne*さんの写真を見るとPEN-F合ってるかも〜と
思いましたよ。
あ、Blogの方に、こっそりお邪魔させていただきました★

価格的にはOM-1の方が安いんですけど
PEN-Fの方が、被写体に寄れるし楽しいかも?と思いました。
って、わたしも、あまりカメラに詳しくないので、自分で
ふたつ使った印象を、しゃべってみました。
悩みますよね・・・。
from. ASAKO | 19 |
■yukari*さん
お返事遅くなりました!
ごめんなさい。

あの日、yukari*さんもアメ横にいたんですね〜。
どこかですれ違ってたかも?なんて思うと、うれしいですよ!
中トロまぐろ丼はおいしかったですか?
美味しそうなものいっぱいありますよね〜。
今度、おいしいお店、教えてください。
from. ASAKO | 19 |
こんばんは!

最近更新がなく淋しく思ってます、
暑いですし体調崩されたのでなければいいけど…。

私事ですが、
今日遂にフィルムカメラGETしてきちゃいました♪
嬉しさの嵐の中からご報告--*笑


めっちゃ色々悩んだ結果
FM2にしました〜^^

ASAKOさんお勧めのPEN-Fも
めっちゃいいカメラでした!
見やすいし可愛いし♪
お値段だけが…あう。

でも、素敵なお勧めありがとございました♪

これからウキウキと撮っていこうと思います!
from. anne* | 23 |
こんにちは!!
はじめまして、ふじーと申します。
最近フィルムカメラをおじからいただいて、すっかりはまってしまいました。

モグカメラのプリントギャラリーをみて、あさこさんの色に魅了されて、来ちゃいました!!

写真期待してまーす!
from. ふじー | 19 |
<< NEW | TOP | OLD>>