| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
*Park #9
camera:OLYMPUS PEN-F(ミーちゃん / 昭和記念公園)
film:FujiPro800Z


シロツメグサの絨毯。

***

JUGEMのNew管理ページに慣れなくて。
1度ヘンになったものが修正できず、あれこれかまってるうちに書いた記事が消えましたっ。お〜い
Friend*(Tokyo) comments(4) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








きゃぁ〜素敵素敵ぃ〜。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
ミーさん可愛い〜♪
構図も素敵ぃ〜♪

いっつものハイキーな感じの写真も大好きだけど、こういうのもいいですねぇ〜(*´∀`)♪

でもわたし、こんな草っぱら、写真のために寝ころびたいけど・・・虫とかいそうで勇気がぁないかもぉ〜ガ━━━━━━(゚д゚lll)━━━━━━ン
from. mama* | 17 |
■mama*さん
お返事遅くなってごめんなさーい。。。

これはいつもより濃いめにプリントしてくれたので
いつものハイキーちっくとは、ちょっと違う雰囲気になりました〜。
ミーちゃん、なにやっても可愛くてねぇ、参りますわー。(笑)

ムシとかいそうですねぇ。(爆)
from. ASAKO | 08 |
はじめまして。
ともじろさんとこより、ふらり。

素敵な写真が多くて、癒されました〜◎

今フィルムカメラをGETしようとあれこれ悩んでまして、
「こんな素敵に撮れるなら、
 やっぱりPEN-Fもありじゃないか?!」
と思っちゃいました><悩む〜*


ではでは失礼しました^^
またお邪魔します。
from. anne* | 18 |
■anne*さん
はじめまして。
『ふらり』ありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってすいません。。。

写真いろいろ見てくださったんですね。
ありがとうございます。

フィルムカメラを購入されようとしてるんですね!
いろいろ悩んじゃいますよね〜。
わたしは最近新しいカメラを買ったんですけど
ながらくPEN-Fを使っていました。
最近新しいカメラ買ったんですけど、PEN-Fの優秀さに
未練タラタラで、修理に出すお金を貯金してます。(爆)
ほんと、お勧めですよ、PEN-F。

フィルムカメラ、どれをGetしても、ご連絡ください。
わたしも楽しみなので。
anne*さんのところにもお邪魔させていただきます★
でわ、また。
from. ASAKO | 13 |
<< NEW | TOP | OLD>>