| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


- - -
Spring-no13
 

Chocolate Cosmos


コスモスだから秋に咲くものだと思ってたけど。
土曜日に遊びに行った公園にいっぱい咲いててビックリ。
でも写真を眺めてるとやっぱりSpringじゃなくてautumnだなぁ〜て、色がね。

***

ヒビの入った肋骨が昨日の朝から強烈な痛みを放つようになり困ってます。
痛み止めも飲んでるんですけど、あまり効かない。
夜中2時半すぎに痛くて目が覚めて眠れなくなっちゃったのでそのまま起床。
それでこんな時間に更新。今日仕事が終わったら病院に行こう♪
SX-70 comments(4) -
Spring-no9
 
こどもの日。



全然風がなくて。
誰も泳いでない。
SX-70 comments(0) -
Spring-no8
 
近所の河川敷でBBQをしました。
すごくいい天気でそとで食べるゴハンはとてもおいしかった。

***

4月に入ってすぐに風邪をひいて、気管支炎になり咳が3週間くらい
よくならず、ついには肋骨にヒビが入りました。咳のしすぎ。(涙)
SX-70 comments(0) -
Spring-no7

チューリップ。

***

あたらしいカメラをむかえることになりました。
GWがますます楽しくなりそうデス★
SX-70 comments(8) -
Spring-no6

ラナンキュラス。

いつかもポラで似たようなの撮ってる。
また似たようなものを〜と思うけど。
プランタにこんなに植えてあったら。
素通りできない。
この花、春っぽくて、だいすき。

GWはポラも楽しみたい。
マシカクもポラも難しいけど。

あと新しいカメラを迎えることも考えないと。
SX-70 comments(0) -
| 1/3 | >>