| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


- - -
Weekend.

camera:Contax Aria
film:Fuji Pro400H

週末は秋晴れになるって天気予報言ってたのに
全然晴れず・・・もう日曜日の昼過ぎ。
コスモス畑に行きたかったのにサー、残念。

***

ひさしぶりに激怒した日。
怒りのあまり声が震えました。
「引越ししてやる〜っ!」って本気で探しはじめたけど。
気がつくと「こんなとこ住んでみたいなぁ〜」って非現実的な物件眺めながら
ウヒャウヒャと妄想を膨らませるありさま。

***

体重が減った〜、イェイ
とか言ってたのに、昨日ラーメン食べたらアッサリUP。
恐るべし、ラーメン。でもラーメン大好きだよ〜。

そんな週末。
Others comments(12) -
Friday〜!!!

camera:Contax Aria
film:Fuji Pro400H

ヒガンバナの妖艶なとこと花火みたいな可愛らしいとこが好きです。

***

金曜日、バンザ〜イ!
『おうちゴハン』が楽しい、このごろ。
普段は週5日くらい外食で、ほとんど外食ですね、ワタシ。ありえないッス〜。
これじゃぁダメだと思い、がんばって『おうちゴハン』してます。
いろいろメニューを考えるのが楽しくて。
スーパーで安いものを探すのも楽しくて。
仕事帰りの20時くらいのスーパーは掘り出しものがいっぱいあります。ヘヘ
友達が持ってきてくれた、おいしい醤油のおかげで、醤油を使うおかずがすごくおいしい。
そして、見た目どこも変化ないのに体重が減りました。ヤホー☆
Others comments(4) -
| 1/1 |