| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


- - -
*


しばらく、ごぶさたで。
日々忙しく、そうでもなかったりな時もあるけど、1日1日を大切にすごしています。
仕事に費やす時間がどうしても多くなって、写真からしばらく離れていますけど
たぶん、それが、本来の自分なのだと思って。わたし、仕事、好きです、たぶん。


しばらく連絡とってないけど「便りのないのが元気な証拠」と、昔の人はよく言ってたなーって。
どんなに忙しくても、どんなに連絡とらなくても、わたしのココロの中に居座るのがミーちゃん。
わたしの大切な友達です。「大切」って定義がよくわからないけど、なんとなく通じ合ってる感じが、ね。


彼女が赤ちゃんを産むとき、わたしもかならず涙がでると思う。
「よくがんばったね」って。。。
Friend*(Tokyo) - -
m.


 

camera:OLYMPUS PEN-F(ミーちゃん)

うれしい報告。
Friend*(Tokyo) comments(0) -
daitabashi.


(Photo:miiカメラ使用) 


今の町に住みつく前に10年ほど住んでいた町が代田橋。
なんとなく急に懐かしくなって、ミーちゃんにリクエストして想い出めぐりにつきあってもらいました。
よく行ってた、いかにも町の中華料理なお店でランチをしたあと、当時はなかったCafeでのんびり。
いやぁ〜、懐かしかったなぁ〜。また行きたくなったら、つきあってくれるだろうか・・・。
ドレッシングが絶品なイタメシ屋さんがあるんだけど、、、今度そこいこぅ、、、とささやいてみたりして。

「代田橋っていいとこだね」って言ってくれてうれしかったなー。へへ


*ミーちゃんの後ろ頭がアヒルのお尻みたいになっててかわいくて横向きスタイルばっかり撮りました★


1日ずっと雨が降ってたけど、楽しい1日をすごせてHappy。
Friend*(Tokyo) comments(6) -
memory.


film:FujiPro800Z(ミーちゃん)

想い出photograph。

***

最近ちょっとしたメモを、左ききで書くのがマイブーム。ぷぷ

Friend*(Tokyo) comments(2) -
M&Day's.
 
camera:OLYMPUS PEN-F(ミーちゃん)
film:FujiPro800Z


髪の長さがとてもキュート。

***

風邪ひいちゃって、約束をNG。ごめんなさい。
2日ほど気分が悪くて、、、1日目は食欲がなかったけど、2日目に「これでもか!」というくらい
食べまくりました。病院帰りに『ひとり焼肉』を初体験。
んで、薬飲んで、眠ったら、熱も下がってるし、かなりスッキリ。元気でた。
やっぱり、弱ったときは肉かも。。。

***

新しい拠点候補視察。
隅田川沿いの20F建てビルの13Fのフロア。
並びに新らしい東京タワー建設中で、んまー、眺めは最高だけど。
毎日通える自信がなくて、テンション下がる。
向島に引っ越すかな〜?とちょっと考えたけど、私生活を職場環境に合わせるなんて、まっぴらだ!と思い直し却下。
Friend*(Tokyo) comments(2) -
| 1/13 | >>