| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


- - -
Album*Miyazaki

camera:OLYMPUS PEN-F

なつかしの
『みやざきPhoto』を
まとめてみました。
なつかしや〜、なつかしや。



*アルバムがうまく見れない方がいたみたいでゴメンナサイ。
*見れるようになったと思うのですが不都合あったらご連絡ください。
Friend*(Miyazaki) comments(14) -
The last of June.


camera:OLYMPUS PEN-F(ミーちゃん)
film:Fuji PRO400H

ミーちゃんが夢に出てきた。
夢に友達や家族が出てくると気になります。
「元気?」って、とても短いメールを送る。
「元気だよ。」って返ってくる。

***

きょぉで6月も終わり。
6月にアップした記事が14件って。
『4』という数字がキライだから。
あわててアップで15件。
6月最後をミーちゃんに飾ってもらう。
Friend*(Miyazaki) comments(14) -
Dear Rico.


camera:OLYMPUS PEN-F(Ricoちゃん)
film:Fuji PRO400H

だいすきなRicoちゃん、素敵な1日を。
たいせつなRicoちゃん、素敵な1年を。

Happy Birthday.

***

この1年で撮りためたRicoちゃんを眺めながら想い出めぐり。
出逢ってまだそんなに長くないのに楽しい想い出がいっぱい。
ありがとぉ♪
Friend*(Miyazaki) comments(12) -
Wonderful adult.


camera:OLYMPUS PEN-F(ちぇぶさん)
film:Fuji PRO400H

いつも笑顔で楽しい、ちぇぶさん。
でも、じつはいくつもの苦難を乗り越えてる。
そういうのをバネに生きてきたから、魅力的なんだろうなぁ。
ワタシもそうなりたいけど・・・ねー。

***

オレンジ色が恋しくなる、今年の雨の季節。
でも、雨の季節には雨に似合うお花があるわけでColorも同じ。
そうは思いつつもオレンジ色の紫陽花があったらどぉ?
な〜んて、思ったり。オレンジ色の紫陽花なんて想像できないけどね。(笑)
Friend*(Miyazaki) comments(4) -
Lemon Squash.


camera:OLYMPUS PEN-F(ミーちゃん)
film:Fuji PRO400H

Lemon Squashなミーちゃん。
だって、、、スカッと爽やか、なんだモン。

***

よく笑うミーちゃんだけど、
この時ほど楽しそうに笑うミーちゃんを見たの、
はじめて、だったなぁ。
Friend*(Miyazaki) comments(10) -
| 1/4 | >>