| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


- - -
nico.
 

(photograph / Akiyoshi-dai)

nicoちゃん、お誕生日おめでとう★
元気にしてるかな。


Friend*(Fukuoka) comments(0) -
Thanks!

(nicoちゃん)

ありがとう。
うれしかったよぉ〜。

nicoちゃんって、『なかじまみか』みたい。
似てないかなぁ・・・。へへへ
大好きなんだー、『なかじまみか』

***

木曜日は友達とランチの日。
土日は福島を旅します。
そろそろ撮ってみようかな?って気分になってきましたー。
撮れるかなぁ。。。
Friend*(Fukuoka) comments(4) -
album*Fukuoka

camera:OLYMPUS PEN-F

しあわせはすぐそこまで。
ニヤけちゃうなぁ〜。ふふふ

***

2008年3月23日。
友達がどんな街で暮らしてるのか見てみたくなって。
Ricoちゃんのとこへ飛んだ日。

PolaだったりPENだったり、ぶっ飛んでるのもあるけど。
ぜんぶごちゃまぜでアルバムつくりました。
あ、ピンボケもあるよ〜。

Friend*(Fukuoka) comments(2) -
R*M*N.

(Ricoちゃん、ミーちゃん、nicoちゃん)

おひさしぶりです。
あ、もぅ12月だ。
早いなぁ。

***

Rose Garden〜☆
Photo、いまいちで、、、ごめんね。
Ricoちゃん、顔見えないし・・・。

***

最近、また少し、お散歩Photoを撮りはじめました。
な〜んか、シックリこないけど〜。グスン
Friend*(Fukuoka) - -
R.

(Ricoちゃん)

あれから17日後。
泣かせるよねぇ〜。
Secret Exhibitionて!!!
もらい泣きしちゃいました。


ありがとう。
Friend*(Fukuoka) - -
| 1/4 | >>